スポンサーサイト


まんが

遅ればせながら紅楼夢当日の詳細をば。

D-50b 吉田未来プロジェクト

頒布物
吉田未来プロジェクト:
 ・東方アンプラグド
 ・東方モラトリアム
 ・鍵ノ音センセーション!
私も素敵になりたいぜ!:
 ・満身創痍!?
 ・東方水墨画集 他 過去頒布物一式
 ・コピー本 or ペーパー (間に合えば。詳細は下記。)

当日は俺がスペースにいる間に声をかけてもらえると、スケブも描こうと思います。
頑張ります!

28154567_1364006632.jpg  28154567_2579122208.jpg
名刺ケース、できたようです。
C-11a NoName?さまで頒布されます!
どうやら各種8個しかないようなので、欲しいと思ってくださった方がいましたらお早めに!
もちろん俺なんかより上手な絵師様方も沢山参加していますので、是非立ち寄ってくださいな♪


……紅楼夢向けのコピー本。
初めてのマンガ形式にチャレンジしているわけなんですが、
ラフまでは出来た。
しかし、読み返せば読み返すほど面白いものにおもえないのです。
困った。
頭にあるシナリオをマンガ化しているだけなのに、演出の未熟さか、画力が足りないか、そもそも話が面白くないのか。
なんだか頭の中もごちゃごちゃで。
こんなんじゃ間に合わないよ。
モチベーションも足りないよ。
あぁ。あぁ。
いいや。もう。
頑張って。頑張って。
無理なら潔く諦めよう。
んで間に合っても刷るのは10~20部くらいにしよう。
その方が気が楽だ~
あ~酒飲みて~
具体的に言うならシャブリの2002年のが飲みてー。
……俺、紅楼夢終わったらしこたま飲むんだ……
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
