スポンサーサイト


「満身創痍!?」委託開始!

はい、どうも、かわばです。

本日DL販売のサイト様に「満身創痍!?」を登録いたしました。

よろしければチェックを、またDLしていただけると嬉しく思います。

DL販売の方にはラミカを付けられないので、おまけとして「表紙」「カラー口絵1P目」「カラー口絵2P目」の三枚の差分を同封しております。
それぞれ石化したり生体ユニット化したりしてるので、お好きな方は是非!


デジぱれ
サーパラマーケット


では、以下コメントレス。
>ザイン・ニヒト 様

>初めまして、蝋固めと聞いてすっ飛んできました(待て
>橙は妖々夢で一番好きな子でしたのでまさに藍しゃま状態でs(ry
>個人的にはてゐも見てみたいでs(このコメントはスキマ送りされました。

>一応自サイトもあったりなかったり・・・

はじめまして!
蝋固めはじわじわと動けなくなる体とその恐怖、絶望。
完全に固められても蝋の中でしばらくは意識があるであろう悲壮感なんかが、こう、ぐっときますね。
てゐかぁ……久しぶりすぎるリクエストなので、調子にのって描いちゃうかもです!w
これからもよかったら、チェックしてやってくださいね!

サイトがあるのでしたら、これも何かの縁。
もし不都合がないなら、相互リンクいたしましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Can you sell it on DLSite too please?。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
