

091001.jpg

チェンいじり続き。
「お前も蝋人形にしてやろうか!」
ということで蝋人形化。
ちょっとやっつけ感。
しずく表現て難しいね。
水とも違う質感だし……
背景とか小道具大道具書いてもっとソレっぽくしたかったんだけどなぁ。
そのへんは絵心以前にセンスの問題ですね、ってやかましいわwwwww(´・ω・)

次は爆乳化でもしようかしら。
どこに需要があるかは知らんがw


独り言
やばいお、マジでSD買いそうだぜ。
何らかの臨時収入が50k、いや30kあったら間違いなく「天使のすみか」に走るね。
やばい、まじでやばい。
誰か止めるなり背中押すなりして。
悩みすぎて死ねる。

comment

Secret

No title

初めまして、蝋固めと聞いてすっ飛んできました(待て
橙は妖々夢で一番好きな子でしたのでまさに藍しゃま状態でs(ry
個人的にはてゐも見てみたいでs(このコメントはスキマ送りされました。

一応自サイトもあったりなかったり・・・
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
