スポンサーサイト


たまには

雑記でも。

お金なさ過ぎてあらゆる手を用いて遣り繰りしまくってるかわばですこんばんは。
明日予約した美容室の金もギリギリだお(^ω^;)
ま、いいや月初め給料だし。
でも今月使ったクレジットで三万ほどマイナススタートですが。
……死ねる。

それはともかく。
昨日とても素敵なお客さんがバイト先(マチのほっとステーション)に来まして。
青、水色、白を基調とするヘルメット&ウェットスーツ(であってるのかな?)。
上腕には⑨の文字。
前後面にはチルノのハードボイルドでスタイリッシュなイラスト。
それも二人連れでおそろいの衣装。
か……かっこいいw
サイクリングか何かの途中だったのでしょうか。
軽食だけ買っていかれました。
勇気を振り絞り聞いてみたところ、mixiのとあるコミュニティの一員の方で、コミュ内でお揃いのモノを作ったらしいです。
彼らも紅楼夢とか行くのかなぁ。
偶然出会えたりなんかしたら素敵。
しかし全員⑨番って、知らない人がみたら意味不明だろうなぁw

今週過ぎたら比較的時間が取れるが、来週に入ればもう殆ど紅楼夢には間に合わないという罠。
どうしようかなぁ……今ある原稿改変してグッズやらポスター、フライヤーの類を作ってもいいけど、面白みもないしなぁ。
大人しく手作業でコピー本かペーパーか何かにするか。
何も無しって言うのは、避ける!←目標

なんだろう。
時間があれば出来るであろうことが、その時間だけがないために出来ないのが悔しすぎるぜ。
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
