

霊夢はツンデレ

〆切り延びたよー\(^o^)/
いやオワタ訳ではないが。
むしろ延びたおかげでオワらずに済んだ!w

てなわけで霊夢はツンデレ仕様。
090925.jpg
描き文字は「お賽銭と交換よ!」てな感じかしら。
タイトルにも描いたが、霊夢はツンデレだと思う。
てかそれがいい。
霊夢ツンデレ→魔理沙にぶちんがベター。
ベストじゃないのはまだまだ可能性を信じているから。

さてさて。
さっさとペン入れしましょうか。
明後日までには終わらせたいなぁ。

以下コメントレス
>ナユ様

>見ない間にがっつり更新してて焦ったwww

>橙石化ごちでしたw

特に締め切りに追われてないときはガンガン描いてますよ~w

いえいえお粗末さまでしたw
今描いてるヤマさえ乗り切ればまた他の差分を上げていく予定です~
そのためにもチャッチャカ終わらせよう。


>(名無し)様 (拍手レス)

アドバイスありがとうございます!
実はgimpもすでに試していたんですよね……
こちらは青みが強く、かつやはりイエローが弱い感じでした。
結局、RGBのまま送って、向こう様に変換してもらう運びとなりました。
……無知、無能というのが人様に迷惑をかけるといういい例orz

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
