

ちぇぇぇぇん。

さて、定番の石化。
今回は「じょじょにせきか」にチャレンジ!
「せきかにらみ」受けた感じ。(FF4)

090919a.jpg

まずは足元から。
カラダの異変に気がつくちぇんちゃん。
恐る恐る目を向けてみると足先が石に!
それもじわじわと侵食するように範囲が広がってるじゃないですか!
さぁちぇんちゃんはどうなってしまうのでしょう!?
無事に助かることは出来るのか!?
(……まぁ助けることなんてしないんですけどね。)

090919b.jpg
徐々に侵食は進んでいき、気がつくと胸の当たりまで石になってしまいまっていました。
左手も完全に石になり、自分の意思ではもう殆ど動くことは出来ません。
橙「ら……藍しゃまぁぁ……。助けてくださいぃ……」
恐怖から縮こまってしまった声は、藍はおろか誰に届くこともありませんでした。
それでも尚、ちぇんちゃんは助けを呼び続けます。
橙「藍……しゃま…ぁ……。」

090919c.jpg

それからしばらくして。
ちぇんちゃんは、いやちぇんちゃん”だった”モノは、完全に変化が終わると同時に何者かに運ばれていきました。
ちぇんちゃんは幻想郷にあるとある美術館に静かにおかれる事になったようです。
橙(藍しゃまぁ……)
石になってなお途切れなかった意識は、声にならない声で最愛の人の名前を呼び続けます。
そうすればいつか声は届くと信じて。
いつか助かることを信じて。
いつか”橙”に戻れることを信じて……。

流れるはずの無い涙が、石の足元に一粒。



オマケ。全裸石化。ちっぱい万歳w
090919d.jpg


さてさて。
名刺ケースの絵のほうに本格的に取り組むのでまた1週間くらいもぐるかもです。
いや、また進行状況とか上げてくかもしれませんが……
誰を描こうかな~。魔理沙は確定だけどな~。w


独り言。
ドルフィープラス!そういうのもあるのか。

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
