

ちぇぇん。

せっかくのちっぱいなんだから描かないテは無いよね!
と、言うわけで。スッパ橙。
15禁くらい注意。
090917a.jpg

ハイライトがかけません。
まだ自分の中で安定してないから、ころころ表現変わるかも。
……初心者丸出しorz

せっかくのちっぱいなんだから巨乳化(爆乳化、魔乳化)なんかもいいかも。
いやいや折角だからふたなりに……
妄想は膨らむ。
いろいろ人間としてダメな方向に。w

さて。差分の前にデフォを完成させねば。
服塗るぜ!
……明日!w

以下コメントレスです。
>(名無し)さま

>ちぇぇぇぇぇぇぇん!!!

>なに固めか...wktk

ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!!(挨拶)

予定は未定といいつつ考えてたり。
とりあえず石化はデフォとして、ちょっと蝋人形化なんかも考えてます。
というのもバイト先で何故か聖飢魔II の曲がかかったので。

……お前も蝋人形にしてやろうか!
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


……しかし蝋固めは質感が大変そうだ……!

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
