

ちぇん。

090916.jpg

ちぇんちゃん。

久々ですが、例によってベタ塗り+線画のみ。
差分ももちろん作るよ!
ってかもうモチベーション的に差分がメインみたいな。

マジでロリっ子描けん……orz
俺の中はロリっ子への愛やら何やらで満ち溢れてるのに……!
頭身だけじゃなくて顔立ちとかも問題ありそうだ。
てか顔の書き分けが出来んよ(´・ω・)


最近やせうまロールさんのところのゲームをやらせてもらってるんですが、改めてまじまじ見てるとラテックスやら拘束具やらの質感がすごいですね。
もうなんかキャットスーツが一つの世界みたいな。何言ってんだ。
や、でもスゴイっす。見習うべきことが多くて勉強になります。


結局落選してしまった紅楼夢ですが、No Name? さんのところで絵を描かせてもらうことになりました!
名刺ケースの絵を描かせてもらうんですが、時間的に見ても1~2枚というところですか。
他所様の企画なんでフェチは我慢しますけどねw
良かったら宜しくです!
また、コレを機にリンクさせてもらうことになりました。
http://mosyako.blog45.fc2.com/
東方の色んなグッズを取り扱ってるので、興味のある方はぜひ覗いてみてください!


あ~、やべ、来月のバイト代で60センチドール買っちゃいそうだ。


以下コメントレス
>GAT・すとらいく・黒様

>早速5ボス絵とは。なんともかわいい絵になってますね。(ナズの靴がちょっと変な感じですけど…)

お久しぶりです&ありがとうございます!
なんかこの二人はこんなほのぼのしてるのもいいなぁ、なんて思って描きました。
ナズーリンがぜったい苦労性だと思うw

靴は今見ても確かに変ですね;;
足回り、特に靴が少し角度が変わると変になってしまうのはただの練習不足orz
手よりも難しいといわれるのも頷けます。いや、自己弁護じゃないんですけどね^^;

comment

Secret

ちぇぇぇぇぇぇぇん!!!

なに固めか...wktk
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
