スポンサーサイト


コミトレ14報告

昨日は買いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした。
無事に楽しく参加させてもらうことが出来ました。
ご挨拶に向かわせてもらったサークル様方も、大変親切に対応していただき、本当に感謝の極みでした。

まず会場に着くと同時に吉田未来プロジェクトのヤン様と合流。
サークル入場くらいの時間に同じくヨシプロの柚木くんとも合流。
入場して自分のブースの準備をしつつ、リンク貼らせてもらったサークル様やお世話になったことのあるサークル様へ挨拶を。
こういうときが一番「サークル参加」って感じがする。サークル間のコミュニケーションというか。

開場と同時に少し席を空け、目当てだったサークル様の所へ……
無事、買えましたよ!懐中時計!
Misty Fleur様(http://mistyfleur.web.fc2.com/)
Image105.jpg
というか、行列の出来具合からして、一般参加の人は買えなさそうだったなぁ……
自分もその立場ながら、サークル参加ってやっぱズルイよねぇ。。。

んで自分のブースに戻り……
約束してもらってた分と、それ以外にももう一枚、計二枚もスケブを依頼され、人生初の経験に戸惑いっぱなしでした。
上手く描けたかと言われたら分かりませんが、とても楽しく描かせてもらいました。
次からは急に言われても大丈夫なように、スケブの練習もしとこう。

そのほか、先日リンク貼らせてもらったやせうまさんのゲームを一通りゲットしたり、一日中楽しめた印象でした。
結果としてはこみこみより良い感じ。
通りすがりというより、お目当てに来てくださった方が多かったでしょうか。
いや、本当にありがとうございました。
イベントでもブログでも、一人でも訪問してくださる方がいれば頑張れます!
これからも応援宜しくお願いします!


…………
で、コミトレ後、日本橋へ(w)
何が目当てって訳じゃなかったんですが、ついにと言うかなんと言うか、新しい趣味を開拓してしまったようです。
Image104.jpg
昨日付けでうちの子になった藍華ちゃんです。(写真右)
左の子は、同じく昨日一緒に昨日手伝ってくれた友人のNくんのコになったころんちゃん。
仲良くツーショットです。
……ただでさえ多趣味とか何とか言われるのに、どれも中途半端にならないようにしないと……!

昨日は一日中楽しい日でした。
いや、えかったえかった。
これから当分、曲作ったり(ヨシプロ)藍華ちゃんに構ったり、資格試験の勉強とか、ブログの更新(絵)も再会したいし……なかなかに忙しくなりそうです。
ゆっくりしていってね!って誰か言って!!w


通販の件
DL販売を検討中です。
委託よりは効率的だし、委託するほど刷るお金もないし……
もうしばらくお待ちください。

通販というか、手作業で郵送するカタチも平行してやっていこうかな、と思います。
メール便(クロネコヤマトさん)にする予定ので、欲しいもの(過去の頒布物で在庫のあるものはどれでも)の総計+80円ほどで日本全国送れるので、もし欲しいといってくださる方がいれば捨てアドでも構いません、メールでご一報ください。詳細をお話しましょう。


ではコメントレスです。
>ナユ様

> 本日はお疲れ様でした('∀')

>素敵な魔理沙ありがとうごさいますw
>早速ニマニマさせていただきましたww

気に入っていただけてよかったです!
また紅楼夢(ヨシプロのお手伝いでいきます)や他のイベントにも顔を出したいと思ってますので、機会が在れば、また是非どうぞ!
挨拶だけでも喜びます!w


>岡山の茶 様

昨日は本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!
ちゃんと美味しくいただけたので大丈夫でしたよ!
インテックスは空調が良く効いてたみたいで灼熱にならなかったのもよかったです。

あぁ、ですよね。っていうのもアレか。
原稿の段階ではもう少しメリハリがあったのですが、仕上げの段階か印刷の濃さが原因か、あれはさすがに見づらかったですよね。
コレを教訓に以後気をつけます。
ご指摘、ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
