

小傘

小傘

東方星蓮船より小傘です。

折角訪問者増えてるのに何も更新しないのはまずかろうと思って、時間無いなりに頑張ったのだが……
いかん、第三者に手抜きって言われかねないレベルだ!(爆)
いや、手抜きじゃないんですよ~。
いろいろ考えがあってね。
え~と、なんだ。ほら、あの~、ね?
うん、まぁそういう感じなんだよ!

いやしかし。
体験版の時点でも思ってたんだが、東方でありそうで無かった(っけ?)オッドアイをこういう風にもってくるとは。
いや、正直感嘆しました。うまいなぁ。
やっぱり何だかんだでZUNさんはセンスあるなぁ。
小傘は服も、フツーに現実世界の普段着でありそうな感じがいいね。
……スカートの模様以外!w

さて。明日は一日落ち着かないんだろうなぁ。
車に荷物積んで。
持ち物チェックして。
あぁ。早く明後日になれ…………っ!!
この夏は体感時間が長すぎるわ!w

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
