スポンサーサイト


雑記

イベント間近って更新しにくいなぁ。
情報を一番上に固定しときたいし。
こみとれ詳細を知りたい方は下の記事をご覧ください。
てかもう明々後日か。がんばろう。

新刊、無事届きました。
と、いってもまだ開封してません。
いや、しろよ。
や、開けたらまた元に戻せなくなりそうで……w
これで当日事故らない限り新刊落ちはなくなりました。
やったね。
次はもうちょっと筆の速度が上がればいいなぁ。

東方紅楼夢まであと1ヶ月ほど。
公式サイトでは参加サークルの一覧が表示されましたね。
……あるぇ~(・3・)?
うちのサークルの名前が無い。
落選しちゃったのかな?
でも申し込みは1次申し込み締め切りの前後くらい(最終〆切りの1月以上前)にしたし、書類不備の連絡も無かったし……
いま問い合わせ中です……
紅楼夢、去年ヨシプロで参加させてもらって楽しかったから、是非いきたかったんだけどなぁ。

先日リンクさせていただいたサイト様のうち数件から相互リンクさせていただきました!
ほんとうにありがとうございます!
そのおかげでしょう、昨日今日とビックリするくらいのアクセス数いただきまして、訪問してくださった皆様もホントにありがとうございます!

さて、そろそろこみとれ当日を見越して準備していかねば!
うん、やるぞ!
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
