

こみとれ詳細

前日のため、再浮上です。
忘れ物とかないかチェック中。
うわわ、マジで落ち着かんぞ。

以下、詳細。

私も素敵になりたいぜ!
場所は 4号館 T-27b です。

頒布予定物:
 ・東方水墨画集
 ・満身創痍!?(新刊)
 ・エコバッグやハンカチタオルなど、在庫もっていきます。
 ・吉田未来プロジェクトの音楽CDも置くかも。

 「満身創痍!?」を買いに来てくれた方にはもれなく表紙、裏表紙、カラー口絵1P~3Pと同じ絵柄のラミカをどれか一枚差し上げます。

*ラミカサンプル*

s_ラミカ4  s_ラミカ5  s_ラミカ1  s_ラミカ2  s_ラミカ3

関西最大級のイベントですので、一日中楽しめると思います。
お越しの際には当スペースまで、ぜひぜひお越しくださいませ!


以下コメントレス。
>(名無し)様

ありがとうございます!
……と、言うわけ(?)で「T-27b」でございます。
当日はぜひお越しくださいね!お待ちしております!


>k様 (拍手レス)

そうですか……残念です。
やっぱり通販や委託など考えた方がいいのかなぁ……。
落ち着いたら必ず何とかしようとは思ってますので、もうしばらくお待ちください。。。

comment

Secret

本日はお疲れ様でした('∀')

素敵な魔理沙ありがとうごさいますw
早速ニマニマさせていただきましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
