スポンサーサイト


ガンダムっ!!

昨日、名づけて「原稿完成記念 東京日帰りガンダム見物弾丸ツアー一人旅」にいってきました!
……寂しくないもん。泣いてなんかないもん。

やべーよ。予想以上にも程があるよ。

ガンダムさん。
Image082.jpg
携帯だし、レタッチ何もしてないから画質が……

いや、このためだけに新幹線往復4時間40分かけていった甲斐あったね。(京都⇔東京)
もう興奮しまくって写真とりまくりでした。
バーニアとか、ふくらはぎの膨らみとか、ダクトとか、ジョイントとか。
肘、膝、足首の丸に斜線のアレとか、装甲内側の作りこみとか…………!!
もー。マジエロイ。マジで。マジで!!

Image088.jpg  Image095.jpg

人生で一番デジカメ欲しいと思ったかもしれん。
バーニアとか股関節とかのアップもいっぱい取ったんだぜ!


帰りにアキバへ……
印象は、「店の多い日本橋(大阪の)」かなぁ。
とらとかメロンは正味一緒ですね。
品数は多くても、やはりメジャーどころは全国にまわってるでしょうし、(なんならアキバの方が売り切れ多かったくさい)掘り出しを探すには日帰りツアーでは短すぎる。。。
あとは、各中古屋やショーケースなどは充実の一言ですね。
これは日本橋と比べるべくも無かった。
特に何も買わず(三月精3巻買った←どこでも買えるw)、お土産だけ買って帰りの新幹線へ。

さすがに疲れたけど、行ってよかった!
そのうちホントに動くガンダムが見れる日がくるかなぁ。
その前に次は等身大ザクⅡJ型(敢えて)希望。ザクのランドセル等身大で見たいぜ!


ではコメントレス。
>ナユ様 (いっしょくたにレスしてすみません)

>お疲れさまです(o'∀'o)

>下のものです
>改めてお疲れさまです

>仕事の都合で行けそうになかったのですが、同僚の好意で行けるようになりましたので、遊びに行かせてもらいますねw

>当日はスケブいけますか?

ありがとうございます!お疲れ様です!
わーい、是非いらしてください!
もしいらっしゃったときに、一言HNを言っていただければもれなく私が喜びます!
……なにもお礼系は用意できなさそうですが……;

スケブは……なにぶん初めての経験ですし、まだまだ未熟千万ですのでご期待に添えるか分かりませんが、書いて欲しいといっていただければ全力で取り組ませてもらいます!
……てか最後の一行が驚きとともに嬉しくて、しばらくニマニマしてしまったのは秘密w


>水鐘様

>はじめて書きこませていただきます。
>新刊入稿お疲れ様でした。

>新刊とっても欲しいですが、こみトレには行けないので遠くから応援させていただきます。

はじめまして!
お疲れ様です、ありがとうございます!

そうですか……残念ですねぇ。
やっぱり関西ローカル活動では手に渡らない人も多そうですよねぇ。
私の作品を欲しいといっていただける方の手に渡らないのは悔しくて、それ以上に申し訳なさ過ぎます……


>AAA3様

>お疲れ様です!買い行くぞーっと思ったら大阪ですか・・・遠方から応援してます。
>状態変化系の同人誌は希少なのでDL販売とか検討していただけないでしょう

お疲れ様です!
大阪なんですよ……
うぅむ、やっぱり悔しいなぁ。

まだまだその域ではないと思ってましたが、DL販売や委託も視野に入れるかもしれません。
……それまでは手作業通販でもしようかなぁ。
ちょいといろいろ考えるので、続報をお待ちください!
スポンサーサイト

comment

Secret

アキバいいですねー
一度行ってみたいです(o'∀'o)

スケブ、書いていただけるなら是非お願いしたいです
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
