スポンサーサイト


できた!

新刊、今日入稿してきました!
いやぁ長い道のりだった。。。
いろいろ手伝ってくれたりした友人の方々に感謝を。

-------------------------------------------------------------
s_20090824-1.jpg

・満身創痍!?

32P (内カラー口絵4p)

固めとか状態変化とか悪堕ちとか、そんなこんなのSS付きイラスト集。
表紙、裏表紙、カラー絵1~3P の五種類と同じ絵柄のラミカードがもれなくついてきます!
ランダムにするか選択性にするかはまだ未定。

9/6(sun)のこみっく☆トレジャー14にて頒布予定

以下サンプル
s_20090824-2.jpg
s_20090824-4.jpg   s_20090824-3.jpg


--------------------------------------------------------------

さて、頑張った自分へのご褒美(笑)として酒解禁するかぁ。

と、いうわけで、今日は一人で晩酌しながら、ようやく買ったカタログみてサークルチェックでもしようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまです(o'∀'o)

下のものです
改めてお疲れさまです

仕事の都合で行けそうになかったのですが、同僚の好意で行けるようになりましたので、遊びに行かせてもらいますねw

当日はスケブいけますか?

No title

はじめて書きこませていただきます。
新刊入稿お疲れ様でした。

新刊とっても欲しいですが、こみトレには行けないので遠くから応援させていただきます。

No title

お疲れ様です!買い行くぞーっと思ったら大阪ですか・・・遠方から応援してます。
状態変化系の同人誌は希少なのでDL販売とか検討していただけないでしょうか
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
