

ぎゃー!

記事書いてたのに消えた!
もう時間ないのに><
泣きます;;


原稿、二、三日中には彩色に移れそうです!
間に合わすぜ!

ヨシプロの方で一緒に活動していて、リアルでも友人の柚木くんが、いくつかの絵にSSを付けてくれることになりました!
彼は器用に何でもこなすなぁ……乞うご期待!
この場を借りて改めて御礼を。
ありがとう!


あ、関係ないけどPSPのAC3買いました。
恐ろしいほど時間泥棒なんだがorz
自重します。


以下、コメントレス
>シルヴィー様

>ごめんなさい!流石に大阪は無理です!

>なので、無事完成+完売する事をお祈り致します。


>ファイトなのですよ。


>ピチュ~ン

あちゃ~、(大阪から見て)遠方の方でしたか……
また別の機会にもお会いできるかもしれないので、そのときは是非宜しくです!
恐らく余るだろうから通販も考えてたり考えてなかったりw

ピチュッちゃらめ~~~w


>ぽーら

>個人的ツボなペタン座りが見れて良かった!
>なんか色々うっとうしい状況ぽいけど新刊頑張ってくださいね~

お久です!がんばるよー!
自分で言うのもなんだが、ペタン座りもう2,3はあるんだぜ!w

お暇があればまた顔覗かせてくださいまし^^


>だんどんどん様(拍手)

>新刊完成応援してますーちなみに作業中私はひとりでm.o.v.e曲歌ってたりするわぁ

応援ありがとうございます!
やっぱり皆、曲聞いたり歌ったりするもんなんですねぇ……
少数派じゃなくて良かったw

またご予定があれば、コミトレや紅楼夢にもお越しくださいませ!

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
