

ペン入れまくり

090809.jpg
がんばってるぜ!
しかし一枚につきかかる時間が、キャラ数と比例するのはどうだろう。
全くデフォルメ(≒省略という意味で)できてない証拠。
俺、マンガは絶対賭けないと思うorz

今日ペン入れしながらB.B.King聞いてたんですが、
ブルースって精密作業の時には合わないね。
なんか無駄に昂ぶって。
むしろHR/HMやらのほうが冷静にいられる気がする。
関係ないけどKingみたいなギター弾けるほうになりたいなぁ……

コミトレのカタログ、明日発売のようですね。
コミケもまだだから売り切れる心配は当分ないだろうけど早めに買っとこうかな。


※お知らせ※

少し前に書いたとある方の書き込みが、いまだ続いているようなので
地域ホスト単位でコメント規制することにしました。
具体的にはgifu.ocn.ne.jp、岐阜県内でocnを使われている方が対象となります。
この際、とばっちりで書き込みできなくなってしまった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
コメントは書けませんが、応援はきっと伝わってます!
これからもどうぞ応援、叱咤激励の程宜しくお願いします。



以下コメントレス。
>シルヴィー様

>お久し振りのシルヴィーです。
>本の内容来ましたね。
>まだ調べて無いのですが、行けるのならコミトレ、行きますよ。

お久しぶりです!
ホントですか!もし来れる事になったなら、よかったら見に来てくださいね!
俄然新刊落とせなくなってきたぞぅ!w

>それと、SSに関しては、手ぇ、付けてないです。
>ご免なさい!
>ではではお体に気を付けつつ、頑張って下さい。

いえいえ、こちらが勝手に頼んでいることですし、
好きな事楽しい事はお互いマイペースでやっていきましょう~

comment

Secret

コミトレ

ごめんなさい!流石に大阪は無理です!

なので、無事完成+完売する事をお祈り致します。


ファイトなのですよ。


ピチュ~ン

No title

個人的ツボなペタン座りが見れて良かった!
なんか色々うっとうしい状況ぽいけど新刊頑張ってくださいね~
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
