

うはwww

いきなり一週間も空いたwwww
いや、更新をチェックした下さっている方々、申し訳ないです。

下書きは殆ど出来ました。
さてペン入れ→彩色だ!間に合え!


今のところ予定では、
  ・魔理沙 表紙
  ・霊夢ーご神木  カラー
  ・アリスー人形化(ゴス) カラー
  ・パチェー宝石封印 カラー
  ・八雲家ー獣人化(犬耳+キャットスーツ(?)) カラー
  ・レティー凍結
  ・メディー毒→石化
  ・にとりーカーボンフリーズ
  ・ヤマメー蜘蛛糸拘束
  ・ミスティー目隠し&ヘッドホン in鳥篭檻
  ・ルーミアー闇化(悪堕ち)
  ・雛ーリボンでミイラ化
  ・うどんげー催眠(モノだと思い込む)
  ・かぐやーフィギュア化
  ・文ー写真内封印
  ・こーりんープラグスーツ
  ・裏表紙

のラインナップ。(予定)
間に合いそうにないなら少し削るかもですが、何とかこれで行くつもりです。
そろそろスパートかけるぜ!


以下コメントレス
>(無記名)様

>後者の方が個人的にはそれらしい気がします。

やっぱりそうかしら。うむぅ迷うわ。
つららとか霜を上手く表現できたらな、とか考え中です。
乞うご期待です!


>(無記名)様

>本日初めてこのブログを覗かせていただいたものです
>このサイトでは状態変化×東方が多いようですね。
>それだけでも割と希少であるのに、更に7/10の記事の案がどれも個人的に非常にツボ(寧ろツボしかない)だったのでこれからも応援させて頂きます

はじめまして!お越しくださりありがとうございます!
状態変化*東方、ホントに希少ですよね。
少数派という逆境(?)にまけず頑張っていくので、応援宜しくです!

あ~原稿にかまけっぱなしすぎて、こっちにうpするような絵が書けてないのが歯がゆいっ!


>(無記名)様 (拍手レス)

>体の色が青白くなるほうの凍結のほうが固められたって感じがするので、そっち希望です

記事の後者ということでいいんでしょうか?
それとも雪だるま的な固め?
……あぁそれもいいなぁ……優柔不断でこまりますorz

comment

Secret

おひさしです

お久し振りのシルヴィーです。
本の内容来ましたね。
まだ調べて無いのですが、行けるのならコミトレ、行きますよ。

それと、SSに関しては、手ぇ、付けてないです。
ご免なさい!
ではではお体に気を付けつつ、頑張って下さい。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
