スポンサーサイト


氷。

レティシアさんによる氷像化です。
やっぱりゴチャゴチャしてるけど、ラフ段階だから気にしない方向で。
090725.jpg
さぁ、魔理沙をどう料理しようか。
半透明にして、本当に氷像になる感じか、
塗りは普通、+少し白っぽくして氷付けタイプの氷像か。(蝋人形化的な。)
……首輪と枷でもつけてSM仕様にするのもいいなぁ。
や、それは主旨がそれるのでしませんが。

先日のアンケートですが、コメントしてくださった方方、ありがとうございました!
立ち耳に決定したいと思います。
って言っても、ペン入れ、塗りはまだ少し先な予定なので直ぐに取り掛かるわけではないですがね。


……てかいまさらだけど随時ラフ画とか進行状況うpるのはどうなんだろう……
あんまりやってる人いないよなぁ……そらそうか、お楽しみ分なくなるもんなぁ。
というわけで、ちょっとずつ更新頻度減ってくと思いますが、ご了承を。


以下コメントレス。
>ヤン様

>寝耳だとてゐと被るし、
>ちぇぇぇぇん!な立ち耳かな。
>藍しゃまの帽子の中身が気になるけど、
>立ち耳がゆかりんの好みと推測。

ですよねー<てゐとの被り
描いててじぶんでも思ってましたもんw

立ち耳が紫の好みなんだとしたら、
いわゆる「ゆかれいむ」は霊夢のリボンに紫が幻想を抱いた結果の姿だったんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!


>荒城乃月様

>二番だと視覚的なアピールが足りないので、一番のほうがいいかと思います。
魔理沙は黒、白、金で色が統一されたキャラなので、耳は茶色とか白よりいっそ黒のほうが統一感が出ていいかも。

確かに、視覚的イメージを考えるとそうかもですね~!
耳の表面積が大きいと目線がソッチにいきやすくなりそうですし……勉強になります!

色まではまだ考えてないんですよねー。
統一感という意味では、いっそのこと黄色(柴犬的な)でも面白そうかしら。
耳→黒、耳毛→白ってのもカワイイかも。
なるほど、いろいろ考える余地がありそうです。
アドバイス、ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

Secret

後者の方が個人的にはそれらしい気がします

本日初めてこのブログを覗かせていただいたものです
このサイトでは状態変化×東方が多いようですね。
それだけでも割と希少であるのに、更に7/10の記事の案がどれも個人的に非常にツボ(寧ろツボしかない)だったのでこれからも応援させて頂きます
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
