

犬耳アンケート

ちょいちょい描いてるよ!何が何でも描くよ!

今日はちょっとアンケートです。
よかったらご協力ください。

八雲紫による魔理沙-式化(犬耳)なんですが、
立ってる耳、寝てる耳、普通に帽子のいずれかで迷ってます。
本当は帽子+犬耳ってのが王道なんだろうけど、デザイン上ちょっとゴチャっとするので却下で。

・立ってる耳
八雲家3

・寝てる耳
八雲家

・お帽子(妖々夢Ver.)
八雲家2

コメント等でどれがいいか(好きか)教えてください!
一番希望されていると思われるものを採用しようと思います。
みなさんお気軽にどうぞ!




それと関係ないけど雑記的ななにか。

昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRATE2」をなんとなく2箱買ってみました。
成果↓
Image062.jpg

折角なので(?)今日もう2箱買ってみました。
成果↓
Image063.jpg

(携帯カメラのため画質最悪+ピントあわすの忘れてたorz)

……あれ~。
こんなところで無い運使わなくていいのに。
いや、嬉しいけど。
個人的にシークレットのメタリックカラーは何か違うかったので、コレ以上ない配牌。

しかし最近のこういうのはよくできてるなぁ。
これで500円割るとかすごい。
もはや何か陰謀めいたものまで感じるね!よく分からんけど!

集合写真
Image064.jpg


以下コメントレス
>とれま様

>ありがとうございます。
>先日リンクいたしました。
>相互リンク大歓迎です。
>これからもよろしくおねがいします。

>とれま
>torema1230.blog63.fc2.com

相互させていただきました!
今後ともご贔屓に宜しくお願いいたします!


comment

Secret

No title

寝耳だとてゐと被るし、
ちぇぇぇぇん!な立ち耳かな。
藍しゃまの帽子の中身が気になるけど、
立ち耳がゆかりんの好みと推測。

No title

二番だと視覚的なアピールが足りないので、一番のほうがいいかと思います。
魔理沙は黒、白、金で色が統一されたキャラなので、耳は茶色とか白よりいっそ黒のほうが統一感が出ていいかも。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
