

締め切りまで7週間。

予想以上に時間がないことが判明。
およそ4枚/一週間程度か。
なんてこった。
旅行とか行く暇なんてないぜ。
多分いくけど。

いや、その前に悩み事が。
今回の本なんだが、
・フルカラーにしたら
 →単価が上がる。
  →だからって頒価は上げたくない。
   →印刷数増やす?
    →また在庫残りまくり。切ない帰路&たっぷり赤。
   →頒価上げずに強行?
    →当然のように赤。さらに在庫残ったら目も当てられない。
  →無理矢理頒価上げる?
   →売れにくくなる。在庫残りまくり。結局赤。
   →何より自分的に許せない。
・単色にしたら
 →単価下がる。
 →しかし、状態変化やらエナメルやら、描こうと思う絵の魅力は彩色如何にあると思うんだぜ。
 →と、いうより能力的に単色で描きたいものを表現しきれなさげ。
  →あまり好ましくない。

さて。
同人活動ってこういうのが難しいですね。
多めに刷って委託ってのも、ないではないと思うけど、
自分的にまだそんな域まで達してなく思うので却下。

間をとって
「本文単色、4P4色刷り口絵付き」
辺りが無難かしら。
悩む時間もないっていうのが痛いなぁ。
ま、とやかく言う前にやってみるか。

以下コメントレス。
……の、前に。

コレまでは出来るだけ全コメにレスしようとしてきましたが、
私の独断で、
・ニホンゴが怪しい
・当ブログにおいて不適切
・必要最低限のネチケットがない
などの場合は、レスできないかもしれません。
や、もちろんフツーに書いていただけるコメントは、ありがたくとても嬉しいのですが、
そうじゃないのも中には……ね?w
というわけで、今後とも宜しくお願いします。

では改めてコメントレス。
>勇儀姐さんの平面化だと...ゴクリ...

考えてるのは
「勇儀姐さんによる、魔理沙の平面化」といったところでしょうか。
今回のコンセプトは「魔理沙が酷い目にあいまくる」というものなのでw

しかし折角なの、でラフ画になるかも知れませんが、原稿の息抜きに気まぐれにうpするかもです

>こーでりあ様

>バリエーションすごいです。
>石化凍結・縮小・写真封印等の定番モノはやっぱりいいですね。
>その他も萌え要素バッチリで期待しております。
>同人誌、楽しみにしています。

これだけ書き連ねたところで、何%今回に収録できるか、といったところですね。
今回洩れた案は次回以降に描く予定。
ご期待に添えるものを作れるよう、ガンバリマス!


>一尉様

>そのまま横金化でやってくれよ。

……よこ、がね……か?^^^^^^^^^^^;


>(無記名)様

そのようですね。
さすがに気になり調べてみたら、色んなところで悪さしてるようで。
気をつけます。ありがとうです^^

おぉ、その考えがありましたか。
ガンキャノンだけにMS化……いやなんでもない、ゲフンゲフン。
正直まだ何か描こうか迷ってるとこありますので、使わせてもらうかもです。


>ジョニファー様

おぉ……キャノ子様案がもう一つ……
なるほど、定番なのに気づきませんでした。

アレもコレもいいですねぇ……使わせてもらうかもです^^

しかしやはり先達様たちは発想が豊かで恐れ入ります。orzハハーッ

comment

Secret

No title

前回までのスーツ絵、一通り見させていただきました。
アリスのヤバさが一気に引きあがるシチュですねコレは…
糸が巻き付いてスーツ化するシチュとか結構好きなので堪らないですよ。
ボンデージコスも好みの構成だったところがプラス要素で。

ただ、光沢塗りが若干ラバーっぽくない気はしますね…
もうちょっとくっきりした光沢や照り返しがあるとラバー・エナメルの硬質的な光沢になるんですよね。
どっちかというとメタリック素材やサテンや普通の布地の光沢寄りになってる感じがします。

数記事前のトレス絵も、PVCやラバーというよりメタリック素材な印象が…
(というか、あの構図の写真を見たことがある気がするんですが、確かメタリック素材だった気が…見間違いだとは思いますが)

あと、身体のバランスがもっと良かったらさらに良くなりそうですね。
(自分もそんなに上手く描けるほうじゃないですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃあ、たまに変形化をやってもらっていいですか。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
