スポンサーサイト


スーツ

ぴっちりとスーツをまとったお二人
090706d1.jpg
特に魔理沙の方は気合入れてみました。
アリスははじめ彩色してた色が、図らずもトリコロールになってまるでガ○ダムに。
これじゃどちらかというと正義側に見えたので急遽変更しました。
まぁ、これはこれで。と思ってるんですがいかがでしょうか。

他差分。
090706d2.jpg  090706d3.jpg  090706d.jpg
黒スーツ        半透明スーツ      エフェクト抜き

さて、落ち着いたのでそろそろ本格的に新刊に取り掛かり始めようか。
何枚描けるかな~

以下、コメントレス。
>彩様

>こちらでは初めまして、全別変化を考えているとは凄いです、ぜひ買いに行きたいと思います。

>最後に一行でという事で「・レティ-凍結(氷像化)」が見たいです。

はじめまして!
考えたといっても思いつきの域を出ないのもいくつかありますけどね~
頑張って書き上げますので、是非見に来てください!

リクエスト、ありがとうございます。
氷像は基本の一つですし、描かせていただくことになると思います^^
請うご期待!w


>ヤン様

>サークルカット㌧クスでした。

>SSでもつけたくなるようなラインナップですな。
>霊夢ご神木に一票。

いえいえ、あれでよかったでしょうか。
またなんかあれば描きますので気軽にどうぞ~^^

SSとか全然書いて頂いて構わない、というかありがたいくらいですよ。
気が向いたら書いてくださいまし~。

霊夢、了解です!
まぁ主人公だし、描くつもりでいましたので、描かせていただくことにします!


>ひっそりと見させてもらってます。絵の技術的なことはわかりませんが、シチュエーションはかなりそそられるものがありますぜ

いつもご覧いただいているようで、ありがとうございます!
フェティッシュというか、かなり特殊なシチュが好物なので、なかなか同好の士に合うことがないですが、もし私の絵に何か感じてくださったら嬉しいです。
よろしければちょくちょく覗いてやってください^^


>metu様

>すごいシチュエーションの数だww
>キャラそれぞれにこれだけ思いついたのはすごいです。
>・レティ-凍結(氷像化)
>・メディ-毒→石化
>のメジャーどころはやっぱり見たいです。

自分で書き連ねていって数に驚きましたからねぇw
全キャラ思いつかなくて良かった、絶対破綻してましたw

リクエスト了解です~
上記にもあるようにレティは描こうと思います。
メディは構図とか設定を練る必要がありそうなので、それが上手くいけば是非描かせていただきますね!


>一尉様

>ほう、面白そうな人形化なら変形にしてしまうお話やっていいですか。

SSの話でしょうか?
もしそうなら有難いので、是非お願いしたいです^^
許可さえいただけたらブログにうpもさせて頂きたいですね。
お時間があるときに気が向いたらでいいので、宜しくお願いします!


>カーボンフリーズとか見てみたいです。

お、その発想はなかったです。
成る程、なんならにとりにカタめてもらうのもアリっちゃアリですよねぇ。
ちょいと考えさせてもらいます、貴重な案ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そのまま横金化でやってくれよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
