

DOLL

こんばんは。
今日は追記にアンケート的なものがあるので、
良かったらご協力お願いします。

では本題。

・差分その2:球体関節
090706c1.jpg
別タイトル「変態アリスさん」
アリスの変態さがよく出せたと思います。
……それはともかく。
やはり難しいですね。関節。
ディティールがおかしかったら見てみぬフリしながらコソっと教えて頂けたら幸いです。
魔理沙の眼も非生物的なイメージで描いてみました。
空ろ目とも、もちろん生気のある目とも少し違う感じ。

・差分その2.01:脱がせて見た
090706c2.jpg
別タイトル「も~っと!変態アリスさん」
アリスの変態さが極まってきました。
上の差分と合わせて、魔理沙を嘗める様に滑回すアリスさんの視点が表現できたかな、と。
一応服の下もちゃんと描いたんだぞ、というアピール。
性的表現じゃないという苦しい言い訳の上で苦手な人はクリック注意です。
……そろそろちゃんとR18表記し始めた方がいいのかもしれない。

・差分その2.02:台詞入れてみた。
別タイトル「変態アリスさんどっか~ん!」
090706c3.jpg
コワれた様です。
うん、もう何も言うまい。
台詞とか考えるの難しいね。
センスないのをさらけ出してみるテスト。

・差分その3(仮):ラバー?
aa.jpg
描いてみたはいいけど、気に入らないので描き直します。
が、折角なので晒し者の刑。
小さめなのは仕様です。

では、以下コミトレに向けて。
今日コミトレの新刊用の案を思いつくまま箇条書きにしてみました。
メモ書きなので、読みにくい、意味不明などはご愛嬌で。順不同。

受け(被害者)は基本魔理沙嬢で。
・こーりん-プラグスーツ
・霊夢-樹木化or樹木吸収(ご神木)
・咲夜-妖精化(事故?)→メイド
・チルノ-氷付け
・ルーミア-闇化→悪堕ち
・パチェ-黄金化or宝石化orスライム(液体化)or etc...
・アリス-人形化
・レティ-凍結(氷像化)
・みょん-ケーキの飾り化→ゆゆ子喰い
・ミスティ-目隠し&ヘッドホン(?)in鳥籠
・リグル-蟲化(怪人化)
・フラン-吸血鬼化
・レミリア-十字架 磔
・けーね-□リ化
・もこう-蝋燭化(燭台化?)
・うどんげ-催眠
・えーりん-ふたなり化
・かぐや-フィギュア化
・萃香-小人化→瓶詰め
・ゆうぎ-平面化(ぺしゃんこ)
・天子-岩石化or岩石吸収
・ゆうか-触手→植物化
・メディ-毒→石化
・山田-拘束服orボンデージ拘束
・雛-リボンでミイラ化
・にとり-機械化
・文-写真内閉じ込め
・早苗-人間椅子(早苗S化)orアクセ化?
・諏訪子-蛙で丸呑み
・キスメ-桶つめこみ
・ヤマメ-蜘蛛糸拘束
・さとり-催眠洗脳
・りん-死亡→運搬
・魔理沙自身-キノコ化(事故)
・八雲家-獣人化(式化)

他にも中国で人間サンドバッグとか考えましたが、打撲痕とか流血、嘔吐は好きくないので除外……
切断とかなら大丈夫なんだけどなぁ。。。

時間的にもせいぜい半分かそれ以下くらいしか描けないので、もし「これはっ!」ってのがある方がいらっしゃいましたら是非ともリクエストください。
中にすでに決定している案や、考えている構成があるので、必ずと約束できるわけではありませんが、出来るだけ希望いただけるものを描こうと思います。
コメントや拍手に一行チョコっと描くだけでも構いませんので、よろしければご協力お願いします。

comment

Secret

No title

こちらでは初めまして、全別変化を考えているとは凄いです、ぜひ買いに行きたいと思います。

最後に一行でという事で「・レティ-凍結(氷像化)」が見たいです。

No title

サークルカット㌧クスでした。

SSでもつけたくなるようなラインナップですな。
霊夢ご神木に一票。

No title

ひっそりと見させてもらってます。絵の技術的なことはわかりませんが、シチュエーションはかなりそそられるものがありますぜ

No title

すごいシチュエーションの数だww
キャラそれぞれにこれだけ思いついたのはすごいです。
・レティ-凍結(氷像化)
・メディ-毒→石化
のメジャーどころはやっぱり見たいです。

No title

ほう、面白そうな人形化なら変形にしてしまうお話やっていいですか。

No title

カーボンフリーズとか見てみたいです。

勇儀姐さんの平面化だと...ゴクリ...

No title

バリエーションすごいです。
石化凍結・縮小・写真封印等の定番モノはやっぱりいいですね。
その他も萌え要素バッチリで期待しております。
同人誌、楽しみにしています。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
