スポンサーサイト


マリアリ

更新がちょいと開きましたね。
すみませんです。

コミトレ、申し込みました。
受かってるといいなー……
受かってたら初コミトレだ!

結局サークルカットは射命丸に。
間に合わなかったよママン……


サークルカット用に書いてた絵↓
090706a.jpg

例によって下絵+ベタ塗り。
やっぱり複数人描くと時間がかかるんだぜ!
とりあえずココまで描いたし完成させよう……

今回予定している差分は
・魔理沙人形化(通常or球体関節)
・魔理沙ミニマム
・魔理沙ラバースーツ
・アリスラバースーツ
・アリス悪落ち
くらいかしら。このあたりの組み合わせで。

さぁて、今週中にはなんとか上げよう!


……てかコミトレ新刊どーしよ……
イラスト集か、漫画か……
でも俺漫画(てかストーリー)描く才能ない気がする。
まぁいずれにせよ魔理沙あたりが酷い目にあう(石化、凍結、ラバーで悪堕ち)のは間違いないわけだがw
うぅむ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして。
東方も石化(や変身・縮小を含む変化系全般)も好きなので、
貴サイトのイラストを大変ありがたく閲覧しております。
パチュリーの石化や射命丸の宝石化など、美しく萌えさせていただきました。
コミトレで魔理沙の石化凍結やラバーを描かれるとのこと、期待しております。
また、サイトの差分では人形化・縮小も・・・と、wktkしています。
これから暑さはますます厳しくなりますが、お体に気をつけてがんばってください。
陰ながら応援しております。

No title

球体関節、ですか…
たまに球体関節で変なこと考える時があるんですよね。
見た目が球体関節人形っぽくなるスーツを着せられるような感じで。
どこのとは言いませんけど、実際にそういうのを作っちゃった人が居ますから…
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
