スポンサーサイト


トレス

陰影の付け方の練習のため、トレスしてみた。
一応コピーとスポイトは使わない縛りで。
練習だしね。
090705.jpg
腋のヨゴレはパレット代わり。
後処理とか殆どしてないです。
……練習用だしね!^^;

我ながらなかなかうまく描けた(塗れた)かな?
特にお尻とかお尻とかお尻とか。
……まぁトレスだから当然って言われたらそうだけど。
しかしこのレベルでも最低5色は要るのか……
改めてラバー(トレス元はPVC)の奥深さを目の当たりにしました。

是非自分で描くときの参考にしていこう。


あ、そうそう最近になってようやく拍手コメの見方が分かりました。
コメントくれたのに放置になってしまった方、申し訳ありませんでした。
最近は拍手も沢山いただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。
コメント有無かかわらずこういうのがホントに気力とかモチベーションになります。
よろしければ今後とも宜しくお願いします!

以下コメントレス。
>いつもROM様

>GJGJ
>東方固めは貴重すぎる。

ありがとうございます!上にも描いたように、その一言が励みになります!

固めなんかのようなディープなフェティシズムを持っている方々は、
あんまり新興のジャンル、流行のジャンルだからといって手を出す感じじゃないイメージですよね。
ホントに描きたいものを描く、みたいな。
まぁ私は「東方で固めを」描きたいから描いてるんですけどね^^

また、最近は「東方」全てを嫌う同人者の方も多そうなので、そういったものにも起因するのかもです。
自分の描いた絵を嫌われたら少なからず傷つきますからねぇ……
「固め」のような絶対数が少ないジャンルだと尚更なのかもしれないです。

……まぁ後者は私の考えすぎかもですが。
いずれにせよ、私は当分「東方」で「固め」や「光沢(ラバーとか)」を描いていこうと思いますので、
応援いただけたら幸いです!
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
