

サークルカット用

090630-1.jpg
例によって、まだ主線+ベタ塗りのみ。

サークルカット「専用」じゃないのがミソ。
はい、また弄る気満々でレイヤ分けしてます。
今度こそ宝石化を!
あ、服ごとにも分けたので下半身裸とかも出来ます。
18禁になっちゃうから自重するけどね!><

さぁ、ぬりぬりしていくぜ!

以下コメントレス。
>metu様

>リク絵かいてくださってありがとうございます。
>クオリティ高くてウハウハですww
>石化の質感ですが、パチュリーの石化がいわゆる彫像化っぽいのに対し、今回のほうは表面がざらざらとした石像化の表現がうまく出ていると思います。
>忙しい中ありがとうございました。m(_ _)m
>どうでもいいけどパチュリーの金属化&シースルーを見て思ったこと>やっぱりパチュリーは着痩せするんですね!

気に入っていただけたら幸いです!
このカプは割りと好きなので、機会を見つけて今度はじっくり描きたいですね。
そのときはまた批評していただけるとありがたいです!

いやぁ、描いてて自分でも思いました。<パチェ
パチュリーは病弱でもガリガリじゃないと思うんだぜ!w
意外と肉感的な姿に小悪魔あたりがウハウハしてチョメチョメな感じ。
うん、やっぱりパチュリーさんのラバー姿描こう。w

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
