スポンサーサイト


さらにアップ。

こんな感じで。
090623.jpg

光とか、課題はこなせたかな?
バックの顔アップは、一応カンバスサイズいっぱいに描きましたが、
ごちゃごちゃしすぎる印象になったため仕方なく削りました。
……髪の毛頑張ったのにorz


さて、やることやったし、石化でもさせるかぁ。w
宝石化とかも挑戦したいんですが、あの光沢が上手く出せる気がしない……
ま、いろいろやるだけやってみます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんかリクエストさせていただけるとのことで、しっかりと1000踏んだわけでもないのにずうずうしいながらもリクエストさせていただきます(笑)
マリアリの石化をお願いします。
2人とも眼と口は大きく開くような感じ、いわゆる何かにやられて石化させられたといった感じを希望します。
瞳はないほうが好きです。
かわばさんのマリアリ固めが見れるかと思うとすごい楽しみです。
よろしくお願いします。
>パチュリーの絵
光の具合とかすごいいい感じにできていると思います。
こっちの石化も楽しみです。

パチュリー

今晩は。Rui@結城利也ことシルヴィーです。

黒魔術やら、開封危険的な本がいぱーいな黒の司書的なのはどでしょ?
もちラバーで。

霊×魔辺りで書けるかな?
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
