スポンサーサイト


光ってみた。

わりと昔からなんだけど、自分の文章読み返したら、
ちょくちょく鼻につくような言い回しをしてるなぁ……
文才云々の問題だろうか。
はたまた性格の問題だろうか。
……後者だったら凹みすぎて死ねるww……orz

途中経過です。
まずは光源を下にとってみる。
090623-2.jpg

……ちょwww
パチュリーの服って全体的にAラインなんですよね。
で。
真下から光を当てる。
うん。
全部影扱い\(^o^)/
とりあえず出来る範囲でやってみましたが……
ちょっとおかしいかも?orz

090623-3.jpg

んでもっと光らせてみる。
……う~ん、もうちょっと青っぽく光らせたいなぁ。

いずれにせよ下絵にハイライト入れてからが勝負な気がする。。。
もうちょいいじります。
そのうち右のスペースも使っていきます。

フェティッシュな絵を期待してくれている方、
もうちょっとだけ待っててね^^;

以下、コメントレス。
>Rui@結城利也様

>3サイトはご存じでしたか。
>それとマクゼス様はROMながら出入りしております。
>それと更新停滞中ですが、マイブログも有りますのでよろしければ是非。

>行き方
>固体少女様からリンク→羽咲市情報管理局

>貴女も染めてあげる。妖艶なる黒に。

ブログ拝見させてもらいました。
なんと、SS書きさんでしたか!
Rui@結城利也様がSS書いてみたいと思うような絵を頑張って描いていこうと思います!


>metu様

>はじめまして。
>固体少女から来ました。
>1001と微妙に惜しかった(笑)のでせっかくなので書きこませていただきました。
>もともと魔理沙の石化にツボって石化イラスト目当てでここに来たんですが、ここのラバーのイラストをみて、何気にラバーにもはまってしまいそうです(笑)
>今後とも応援しますので頑張ってください。

初めまして!
励ましの言葉、ありがとうございます!
石化とか状態変化と、ラバーやエナメルって、まるで違うものであり、でも不思議と似た印象になったりしますよね。
もし、私の絵がmeru様の新たなフェチ開眼に一役買ったとしたら、これほど誇らしいことは無いです!(笑)
よろしければ、これからもちょくちょく覗いてやってください!

……1000踏んだ方が名乗り出そうに無いので、よかったら何かリクエストとかないですか?(笑)
私の方が引っ込みつかなくなってるので(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
