スポンサーサイト


もうすぐ1000アクセスですね。
訪問してくださっている皆様、ありがとうございます。
1000踏んだ方、もしありましたらリクエスト受け付けますので、
よろしければコメントかメールフォームで。

先日、塗りについての指摘があって、
ちょっと思うことあったので今回は普通絵です。
090623.jpg
はい、まだ未完成です。
と、いうのも、塗りの本質は光なんだと思うわけですよ。
光源然り、影然り。
なのでそいつに時間をかけようと思って、
とりあえず下絵+ベタ塗りのみ。
コイツをどうしていくかが自己課題、ということで。

今のところ、
・通常光源(斜め上前方)
・足元光源(五紡星)
・後方光源(後光)
あたり考えてます。
…まぁ三つ目はネタくさいのでほんとにやるかは謎。
メインはやっぱり2つめでしょうか。

……あぁ、今回もレイヤー分け沢山してるので、
表情差分、衣装差分、固め差分など、
上記の課題のあと、きっといじり倒します。
そのために今回は下絵にちょこっと気合入れました。

さて頑張ろう。

以下、コメントレス
>Rui@結城利也様

>はじめまして、固体少女様から飛んで参りました、
>近頃固めよりエナラバが好物と化してきたRui@結城利也と申します。
>固体少女様での石化も良いですが、やはり最近はエナメル・ラバー(略してエナラバ)がツボです。
>まだまだマイナー(と思われる)ジャンルですが、
>ほんのり着たいしております。

>ちなみにネットにおけるエナラバ系の有名所は、
>黒妖社・やせうまLo-Ru・ラテックスフリーチェ辺りかと。
>既にご存じでしたらすいません。
>それでは失礼致します。

ありがとうございます!
いいですよね、固め。いいですよね、ラバー。
もう大好物ですw
こんな私に期待していただけるなら、それに添えるよう頑張りますので、
よろしければ応援おねがいします!

もちろんそのサイト様群はよく行かせてもらってますよ!
特にやせうま様がツボ過ぎて……たまらんですっw
他にも私はMACXE'S様へよく行きます。
MCなども包括しているため、単純なラバーサイト様ではないですが…

そのサイト様群にいつか肩並べられるように、精進しようという次第です。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして。
固体少女から来ました。
1001と微妙に惜しかった(笑)のでせっかくなので書きこませていただきました。
もともと魔理沙の石化にツボって石化イラスト目当てでここに来たんですが、ここのラバーのイラストをみて、何気にラバーにもはまってしまいそうです(笑)
今後とも応援しますので頑張ってください。

ご存じでしたか

3サイトはご存じでしたか。
それとマクゼス様はROMながら出入りしております。
それと更新停滞中ですが、マイブログも有りますのでよろしければ是非。

行き方
固体少女様からリンク→羽咲市情報管理局

貴女も染めてあげる。妖艶なる黒に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
