

あらら。

先日よく行く掲示板に投稿させてもらったら、沢山の方がココまで来てくれて、
さらにありがたいコメントなんかもいただけて、
ホントにありがとうございます。
凄く嬉しいです。

コレを機に、
もっとフェチ全開の絵を描いていこうかな、と思ったり。
いや、フツーの絵を描かなくなるわけではないが。

やっぱ好きなものを書くのが一番ですよね!

さて、意欲も沸きまくってるし、描こうか!!!
とりあえずラフだけ上げてみる。
kiss3.jpg
さて、何ver.かけるかな?

……てか、それぞれ独立的にならまだしも、ラバー+固めってどれほど需要あるんだろう……w

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
