

フェィッシュ

いやぁ。
需要なんて無いだろうけど、性癖というかフェチズムというか、全開な絵を描いてみた。cat.jpg
魔理沙onキャットスーツ。
大丈夫だと思うけど、ヒガテな人は閲覧注意。
エヴァのプラグスーツしかり、なんかこういうぴっちりしたスーツってイイよね!

しかしSAIすごいなぁ・・・
何の技術もない人間でもコレくらい描けます。
ただ下絵が残ねn(切な過ぎるので自主規制)
そのうち上手くなるだろうか。

ちなみに色違い。
cat2.jpg

こっちの方が設定に近い色ですね。
手足は素肌じゃなくて、半透明or肌色の素材な感じで。

他にもいろいろバージョン作りましたけど、ココには上げないです。
や、特殊趣味すぎるので……w
どっかの掲示板とかに上げるかもです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
