

リンク一覧その1

例大祭ですねぇ。
そろそろ開場してどやどやしているところなんでしょうか。
………(血涙)

それはそれとして、ひととおりリンクが充実してきたためざっと紹介を。
アクセス数もドンドン増えたらいいな♪

・上海アリス幻樂団
http://www16.big.or.jp/~zun
いわずと知れた大本家。やっぱり音楽がすばらしいですよね。
シューティングがイマイチな私はノーマルでノーコンティニュークリアがギリギリできるか出来ないかというとこ。
今年の新作は早苗さんが自機になるようで。性能とかどうなるんでしょうねぇ。

・吉田未来Project(相互)
http://sound.jp/yoshipro/
私の所属する大学サークル内サークルで、いわばこのサイトの親分格。
音楽アレンジメインで活動しています。
コンポーザーが複数人いるんですが皆上手くて私は足を引っ張るばかり……
がんばるもんっ!w

・博霊神社例大祭
http://www.reitaisai.com/
今日今このとき第六回が開催されていますね。
史上最大のオンリーイベントにして東方厨が最も血沸き肉踊る一日w
あぁなんとしてでも行きたかったorz

・東方紅楼夢
http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/
関西では最大の東方オンリーイベント。
地元のため私も参加しやすくて嬉しい。
メインイベント後のジャンケン大会も楽しいしねw
上記の吉田未来Projectは何故か(って言うのも変か)お誕生日席の常連。

・東方サーチ(相互)
http://www.npw.nu/tohosearch/
東方Project関係全般のオンリーサーチサイト。
こういうサイトさんを見るといま東方がどれだけ勢いがあるかわかりますね。
超大手からココみたいな超弱小まで網羅してるので、イベント情報を調べるのにもとても役に立ちます。

・(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム(相互)
http://www.gameha.com/
ゲームを中心にいわゆる「萌え」関係のことなら何でも扱うビッグサイトさま。
少々登録の敷居が高いかとおもいきや、ありがたくも快く了承していただきました。
コンテンツも充実していて眺めているだけで楽しめます。

・nicomi.com
http://www.nicomi.com
同人関係のクリエイター、ユーザーのための総合情報サイト。
キーワード検索も充実しているので、イベントなんかの直前にお目当てのサークルさんを総チェックするのに便利。
その一報で印刷所さんなんかのリンクも豊富なため、同人活動初心者にはありがたいサイトのひとつです。

・魔天
http://maten.jp/
個人サイトから発展した「アレな人には都合のいいオタクサイト」(抜粋)ですw
オタクコミュニティとしての専門掲示板もあり、何かと便利なサイト。
心が海よりも広い管理人様がかき集めた情報がワンサカあるイメージ。

・オレンジ工房
http://www.orangekoubou.com/
ある意味ココがなければこのブログを立ち上げることはなかっただろうと思えます。
大阪にある、小ロット専門の印刷所さん。
グッズ印刷やサービスもとても充実していて、利用させていただいてます。
質問に対する対応も丁寧で、ちょっとしたワガママなら都合付けてくれたり。(アナログ入稿とか縮小とか)



てな感じです。
またリンクが増えたら第2弾、第3弾もつくろう~

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
