

コミコミ結果

参加した皆様、昨日はお疲れ様でした。
サークルチェックで来ていただけたのか、いきなり500アクセス超えてびっくり。

全部でおよそ10名ほどの方に来ていただけました。
ありがとうございました。
……欲を言えば20作った布バッチは掃けさせたかった……。
まぁ新規参入はこんなもん、でしょう?w

しかし今回は印刷所に頼んだグッヅの印刷が少々不満。
エコバッグは真っ暗になっちゃったし……
グッヅのカラー印刷はむずかしいのかも知れない。
次回やるならもうちょい考えます。

さて、次はコミトレか!
余裕はあるけど、早速動き出しとこうかな!
やる気だけは人一倍!w

comment

Secret

No title

おつかれっす!会場行きたかった・・・・・orz inshime
いやもうこうなったら目指せ壁!!w
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
