

こみこみ13詳細

さて、コミコミ当日に頒布するものをまとめようと思います。
同人活動始めて以来イベント自体初めてなので、一応全部新作扱いで。

・エコバッグ「花見」
・エコバッグ「雨」
 頒価 各500円
 当サークルのウリ、のつもり。
 アクリル絵の具で彩色。
 A4やB5がちょうど入るくらいの大きさですので、当日のオトモに是非。

・同人誌「東方水墨画集」
 頒価 400円
 水墨画のイラスト本。
 表紙は特殊紙、中にB4の折り込みポスター付という豪華版。

・ハンカチタオル
 頒価 300円
 夏新作予定の「東方星蓮船」自キャラ3人集。
 キチンとケースに入れてお渡しします。(予定)

・布製バッジ「はるみ」(はるみね~しょん)
 何か買ってくれた人に先着でプレゼント。


あと、俺自身も一員である「吉田未来プロジェクト」よりunpluggedjacket.jpg

・東方アレンジCD「東方アンプラグド」
 頒価 500円
 初のコンセプトCDにして準新作。
 余り数は持っていかないのでお早めに。

以上となります。
当日は殆ど自ペースにいると思います。
きっと暇を持て余して、白扇子や短冊に絵かいてると思います。
いきなり無意識に「はい、コレもあげる」とか言うかもしれませんが、捨てるなら目の前以外でお願いしますw
褒めるなり、貶すなり、モンハン誘うなり、どんなコミュニケーションでも喜びますw

ではではそんな感じで当日は宜しくお願いします~!

さて、準備を進めなければ……

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
