

おぉ。

コミコミが近づいているからか、見に来てくれる人が増えてるようです。
ホントにありがたいです。

ちょっと思い至ったことがいくつかあるので、本格的に絵をいっぱい描こう。
街のおにゃのこもよく観察して。
おにゃのこ用のファッション誌なんかも見て。
萌えなくても、せめて上手な絵を書けるようになろう。
うむ。

こみこみまでにまだ時間あるからもうちょっと何か出来たらいいなぁ。
一応、白扇子とか画仙紙の短冊とかは購入済みだから、
なんか一品モノ描いて頒布用にするかもです。
や、そんなにメチャクチャ時間あるわけでもないから、どうなるかわからんが。

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
