スポンサーサイト


できた!

本日、コミコミ分無事入稿してまいりました。

今回は原稿の数自体は少なかったのでそれなりにスムーズに事が運んだかな。

ではまだ今日入稿した分の紹介。

 ・エコバッグ
雨
 密かに恒例化しようと目論んでおりますアクリル絵。
 今回は前回以上に時間かかりました。
 その分気合も入れたので見に来ていただけたら幸いです。

 ・ハンカチタオル
タオル
 先日上げていた線画に色を付けたカタチ。
 とりあえず見に来てくれる方がどれだけいるかわからないので10枚だけ。
 改めてPixiaのにじみペンの優秀さに感嘆。
 ……まぁ生かしきれないんですけどね!orz

 ・布バッヂ
はるみ
 知っている方、どれだけいるでしょうか。
 はるみね~しょん(まんがタイムきらら)のはるみです。
 あれねぇ。なんかメッチャ好きで。
 コイツは突発っだったし、無料頒布に使用かしら。
 何か買ってくれた人にプレゼント的な。
 ……あれ、買うって表現は正しいんかな?
 同人初心者なんで大目にみてくださいまし。


こんな感じでございます。
さぁ、今からヨシプロの方の紅楼夢ようのサークルカット作らねば~

未だ、休めず。w

スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
