

いんふる

巷では大流行ですね。
今期もっともトレンドなBYOKIはコレ☆
……ってやかましいわwwwww

まぁそれはともかく。
そこら見渡すとマスク付けてる人だらけ。
こっちはトレンドとか言うとマジで信じそうなくらい。
すごいぜ御豚様!


さて、そんなことはどうでもよいとして。
タオルハンカチの線画が完成。
marisa.jpg reimu.jpg sanae.jpg

やっぱり一枚にまとめた方がおさまりがよさそうなのでそうします。
何気に初早苗で、早苗さんの以外にシンプルな衣装に戸惑ってみたりw

さてさてぐんぐん進めましょう。

コミコミ中止とかマジでありませんように……

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
