

続き

下の記事の続き。
さて、そして同人誌。
20日の午前6時ごろに完成を向かえ、そのまま9時に印刷所にもっていきました。
18日の朝に起床したのから数えて20日に夜寝るまで睡眠時間の合計が3時間割ってますw
よく生きてたもんだ。
いや意外と強強打破が利いたのかも。

表紙

とりあえず表紙はこんなんです。

フェア中だからって、表紙は特殊紙、折り込みポスターは入るわ、やりたい放題w
初心者の一冊目としてはやりすぎなくらい豪華な仕様になっております。

完成はGW明け。
今から楽しみすぐる。

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
