

ちゃんと進めてます

よ。
でもまだ思索段階(誤字ではない)だし墨が乾いてないのでうpはしません。

いやぁ、同人活動しながらサイトに絵なんかをうpし続けれる絵師さんは神がかってると思う。
俺の筆の遅さでは厳しすぎる。


さて、コレだけの更新というのもアレなんで。

最近、一人でいろんなお酒(主に日本酒、ウイスキーなどの洋酒も少々)を飲みあさってるので、折角だからレビューというのもおこがましい独りよがりな感想でも書いていきます。
そのうち美味しいのは東方キャラに持たせて絵にしようかなw

まず、今飲んでるのは
Image055.jpg
「出羽桜 桜花吟醸酒」

すごくお酒らしいお酒で、米くさい(褒め言葉)かおりとすっきりとした飲み口。
やや辛口だけど、ふくらみのある芳醇な味なので飲みやすいです。
うん、確かにこの酒は冷やです。
濃い目の味付けの魚介類なんかと相性がよさそう。貝ひもとか。あ、秋刀魚なんかも合いそう。

勝手に点数を付けるなら80点。
味はとても好みの味でまた買ってもいいなと思えるレベル。
ただ室温で飲みたいので、それには不適ってのが残念。

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
