スポンサーサイト


さっそく

博霊神社例大祭の新作にて処女作、エコバッグの絵柄です。
10個くらい持っていく予定。
単品なら500円(予定)。もしかしたらセットとかにするかもです。

以下詳細。
まずラフ。
……うん、勉強しなおそうw
hanami1.jpg

んで下絵。
右側が寂しかったので萃香は後から付け足しました。
hanami2.jpg

下塗り。
色が薄いと存在感も薄いよ!w
このままパステル調にしようかと思ったけど、やっぱりガッツリ描きたかったので却下で。
hanami3.jpg

本塗り。
アレですね。
無心に色塗るとトランス状態なるね。
脳内麻薬ドバドバ出て。
薄ら笑いで一心不乱に筆握るとか。
いやぁ近寄りたくない。
hanami4.jpg

花や、細部手直しをして仕上げ。
花見


こんなかんじ。
写真が荒いのは申し訳ないです。
ケータイカメラの使い方も慣れていかなきゃだめですね。

デジタルじゃないです。
ものっそアナログです。
アクリル絵の具で書きました。

絵の具触るの5年ぶりくらいになるかな。
正直マトモに描けるか不安だったけど、なんとかコレくらいは描けました。
とは言え、まだまだ下手糞……精進あるのみですねぇ。

てかキャラクターの塗りがわからん。
なんかアニメ塗りっぽくなっちゃったけど、自分の中では微妙。

明後日にはコレが刷られたバッグが手元に届くよー。
どうなることやら。
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
