

試行錯誤

まだ三月だもん!
まだ試行錯誤していい期間だもん!(自分ルール)

はい。
というわけで色紙に書いてみた。
test00.jpg

えぇと。
いろいろ失敗してるね、案の定。

・色紙がスキャナに収まりきらないので少し浮かせてスキャン→ピント合わず、全体的にぼやけた。
これはテストも兼ねたのでしょうがない。こうやって活用できないとわかっただけでも御の字。

・例によって下書きがないのでデッサン狂いまくり。
 →手が小さすぎる
 →髪のボリュームがありすぎてIm@sの美希みたくなってしまった
 →俯瞰のデフォルメがダメダメ
 →八卦炉テキトーすぎww
 →etc.etc....

あらあら。
まぁ俺なんてこんなもんですよ。
やっぱり少なからず下書きした方がいいよなー。
どうやったら上手いことできるやろ。
課題は山積み。

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
