

筆ペン絵

筆ペンで絵を描く練習。
一枚あたり30分前後で書きました。
下書き等ないため、いろんなとこがおかしかったりするのはご愛嬌。
……しかし一発書きだと異様に顔が下手糞なのが判明。
練習、練習。orz
妖夢
まずは妖夢。
筆で折角書くんだから、というだけの理由でのキャラチョイス。
雰囲気は出てるかな。
あ、字は汚いの知ってるから突っ込まないでください。

幽々子
庭師がいてこの人がいないのは変でしょう。
ということで@幽々子さん。
書き込みすぎてごちゃごちゃしすぎた印象。

八雲家
まず紫を書こうとして真ん中に寄り過ぎた上に背景が思いつかなかったので一家で。
顔が不安定なのがよくわかる絵になってしまった。
あと紫の髪が意味不明なことに。
一発書きにしてはプロポーションは割と上手くいったんじゃなかろうか。

ジャスティス
レイマリは俺のジャスティス。
博麗神社上空なイメージ。……だけど改めて調べたらこんな様子でも無いっぽい。
ま、いいか。
魔理沙が変に中腰みたいになってる。霊夢は頭身が幼すぎるだろうか。
下手糞なりに自分的には気に入った一枚。


時間もかからずさっと書けるから、プロポーションとかバランスの練習含めて、これからもやっていこう。

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
