

リクもう一個っ

お次はG5様のリクで「諏訪子 水晶固め」。
「水晶固め」が「諏訪子自身が水晶に状態変化」か「諏訪子が水晶内に固められる」のか判らなかったのでとりあえずどっちもやってみますた。

100218-0.jpg  100218-1.jpg  100218-2.jpg
100218-3.jpg  100218-5.jpg

あといつもの(?)石化。
100218-6.jpg  100218-7.jpg

差分は多いが手は掛かってないっ!orz
今回はサムネマジックがひどいねっ!
めっちゃ上手く見えるwww


さて。飲むか。
今月、酒の消費量が半端ない。
クソ高い酒でも買えば少しは控えるだろうか。
……いや、むしろ飲むな。イカンイカン。


ではコメントレスです。
>七月 様

>リク絵ありがとうございます。
>色つきに対して覚悟はしていましたが、予想以上の破壊力に一回ピチュっただけで全機もってかれて満身創痍状態な七月です。
>このすばらしい絵を見れただけで今年一年戦える!!
>難しいポーズ指定してしまってすいません。でもすごいうまくかかけてると思いますよ。
>何あともアレ本当にお疲れ様です。
>あまり無理なさらぬよう、体調には気をつけてくださいね。
>それでは(* ̄▽ ̄)ノシ

いえいえ~
とりあえず生きてるので頑張りますよー!w
頭に浮かんだ構図がそっくり描けるようになりたい……


>結城利也 様

>>映画なのは

>戦闘シーンを見て燃え上がれ!

>別れのシーンで涙しろ!

>ネタバレはしない方向なので。

>で、石化した腋巫女はお持ち帰りして良いのかな?

お久しぶりです!
おぉ~なるほど……やはり見るべきなのかしら。
TVシリーズ未見でも大丈夫かなぁ。

お持ち帰りは早い者勝ちです。
大変重たいので足元にお気をつけて……
勢いあまってスキマ等に躓かぬ様……w

comment

Secret

なのは

>映画なのは

未見ですが何か?

>石化腋巫女

んでは気を付けてお持ち帰r…(ヒュッ!!!

No title

>映画なのは

戦闘シーンがアニメ版より迫力がある。
又、プレセアの新規追加台詞あり。(アニメ版にはない台詞です。)

>ケロちゃん
ケロちゃん雨に負けず…変えて
ケロちゃん水晶化&石化に負けず…(負けてるけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
