スポンサーサイト


石化っ

そして思いっきり嘘になってしまった予定。
なんとかこんな感じに仕上げました。
100216.jpg

今回の絵は3万HITキリ番リク、七月様ver.でした。
ちなみにもととなったSSはこちら。
東方成石像~石になった巫女~

ホントは.docだったんですが、FC2ブログのうpろだは対応してないらしく、やむなく.txtです。
読みにくくてすみません。
また勝手にファイル形式変更して申し訳ありません>七月様


そして遅ればせながらのハッピーバレンタイン!
100216-2.jpg
差分作るためのレイヤ分けしてなかったのでやっつけですが……
貴方に届け!私の愛!

うぬ~吹っ切れてないぜ。
酒飲んでも気持ちの切り替えが出来なくなったのは歳をとったせいなのか、それともちょいと精神に異常をきたし始めてるのか。
冗談じゃなく今度メンタルクリニックにでも行ってみようかしら。


なのはとハルヒの映画が気になる。
見に行った方、レビューよろしくですw

ではコメントレス。
>七月 様

こんな感じでござる。
意外とポージングが難しく、デッサンの狂いが目立つ構図。
いやん><

おぉ、なるほど。
そんなものもあるんですね~
何とはなしに今までスルーでした……
ちょいと時間のあるときにでも覗いてみようと思います~
もしどこかでお会いしたらそのときはよろしくですw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

リク絵ありがとうございます。
色つきに対して覚悟はしていましたが、予想以上の破壊力に一回ピチュっただけで全機もってかれて満身創痍状態な七月です。
このすばらしい絵を見れただけで今年一年戦える!!
難しいポーズ指定してしまってすいません。でもすごいうまくかかけてると思いますよ。
何あともアレ本当にお疲れ様です。
あまり無理なさらぬよう、体調には気をつけてくださいね。
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ

久々に

>映画なのは

戦闘シーンを見て燃え上がれ!

別れのシーンで涙しろ!

ネタバレはしない方向なので。

で、石化した腋巫女はお持ち帰りして良いのかな?
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
