

やっぱり

フェチ版はブログ、もしくはpixivに上げようか、なんて思ってます。

東方椰麟祭も落ちた今、「モノ」にするモチベーションもなく、もともとお金稼ぎという目的もないし、同人誌という媒体でもないのならわざわざ一まとめにする必要も無いかな、と。

DL販売始めた理由のひとつは、ブログやサークルの宣伝でもあったし、皆さんに毎日見に来てもらえてる今、それを還元(?)するひとつの手段ではないかと考えたのですよ。

……と、まあよくわからん理由付けはともかく。
描き次第ちょろちょろうpしようと思います。


……しかしせっかく高解像度で描いたのだけがもったいなかったりなんかして。

言うてもうすぐ丸一年ってとこですね。(2009年3月4日開始)
それまでにどのくらいまでアクセス伸びるかしら!
あわよくば三万とか思ってたあの頃が夢のよう!


……なんだか変なテンションです。
だめだ。酒あおって寝よう。


ではコメントレスです。
>[金毛九尾]八房 香 様

>こんばんは(礼
>いやぁ、暦に上ではもうすぐ春ですよ。
>どこが春なんだ、と毎回この時期に愚痴をこぼしている私ですが(謎
>それはさておき…

>ぬわにぃぃっっ!?(仰天
>DL販売が開始されたですとぉぉぉ………!?
>こ、これは何か神からの恵みか(過度表現)、はたや恵まれぬ私への愛なn(殴

>と、ととと、とにかく…
>こ、これはかかか買わねばぁぁぁ………
>[その前にサンプル閲覧………]

>ふぉぉぉぉぉ!!
>●●●●●●●●●!!(表記自重
>「こ、この金毛九尾 八房 香…。
>こ、このような物を見られるとは…!

>(内心花畑状態で満足中、妹様に見つかり遊び相手にされたようです。
>((超長文、乱文失礼致しました。))


おぉう、テンション戻ってらっしゃるw
今晩はです~
記事本文の通り、固めとかふぇちいものは随時上げていくのでチェックよろしくです!
お好みの状態変化等あればリクも応えれるだけ応えますよー
きっと、それは愛なのですよ……w

comment

Secret

No title

Yay, just have to wait for it to sell on eng.dlsite.com now!

No title

かわばマン軍曹「いいか貴様等!ふぇちい版は一般公開してやる、嬉しいか!」
『サーィエッサーッ!』
かわばマン軍曹「いい返事だ気に入った!お前はウチで妹を固めフ○ックしていいぞ!!」
『サンキュッサーッ!』
かわばマン軍曹「ただしウチは紅魔館だ!妹は少々気が触れているから心してかかれ!!」
『サーィエッ!?工工エエェェ(;Д゜ェェエエ工工』
pixivとブログ・・・ムツカチイデスネ。それぞれで違う差分公開してる人は多いですが。
(バージョン違いはこっちにあるよ!的な)
どちらにしろ喜びの覇王硝硬拳(相手は固まる)を
使わざるを得ない!
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
