スポンサーサイト


お疲れ様でした!

こみっくトレジャー15に参加された皆様、お疲れ様でした!
お誕生日席でということもあり、またポスターなどで販促に力入れたこともあり、沢山の方に足をとめていただき、また沢山の方に買っていただけました!
具体的な戦果としては、
・カレンダーA4版:完売
・カレンダー卓上版:30部弱
・既刊:ちょいちょい(未集計)
という、今までからしたら考えられないくらいで、とても嬉しかったです。
カレンダーですが、まさか卓上よりA4の方が注目浴びるとは思わず……
それなら半々くらいにすればよかったと思ったりなんかしたり。
それはもう後の祭りですが。

詳細なレポは後日改めて書かせてもらおうと思います。
……まぁずっとスペースにいたのでレポというかサークルの売り上げ推移みたいな文章になるかもですがw

等サークルに足を停めていただいた方、何か買っていってくださった方、ビラを貰ってくださった方、皆様本当にありがとうございました!

さて、では一刻も早くDL販売の方に手を回さねば……
まだまだ忙しそうだぞっと。


ではコメントレスです。
>asfr lover 様

>man I wish I lived in japan so I could get this!

I'm very grateful of you to say so!
I wish I send to the any parsons who want the goods....


>電化 様

>いよいよこみトレ本番ですねっ頑張ってきてください!
>キリ番狙うもカウンターは40003でした・・・無念。

>>うるせェェーッやりたいことをやるのが同人
>なんだよJOJOォーッ!!

>さすがKAWABA!俺たちに言えないことを
>平気で言ってのける!
>そこに凍えるっ!固められるゥーっ!!

頑張ってきましたよ!
とても楽しませていただきました!
30000のキリ版リクも宙ぶらりんの状態のため、リクエストは聞けないと思いますが、40000HITS超えちゃいましたね~。皆様ありがとうございます!

…このKAWABAは…いわゆる変態のレッテルをはられている…
萌える相手を必要以上にブチのめし、
いまだラバースーツから出てこれねえヤツもいる…
ツンだけでデレなしなんで、気合を入れてやったおにゃのこはもう2度と石化が解けねえ
料金以下のマズイめしを食わせるレストランには、
ウェイトレスを銅像にするなんてのはしょっちゅうよ

……でなんの話だっけw
あぁ、そうそう。結局紙袋は余ったので、暇なときに絵でも描いて次回に流用しようと思いますw
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
