

こみトレ詳細

先ほど既刊を郵送してきました。
当日に向けての準備がひと段落済んだところで、こみっくトレジャー15の詳細をば。



2010/1/17(SUN) インテックス大阪 4,5号館
こみっくトレジャー15

私も素敵になりたいぜ!
スペース:C-01b

頒布予定物:
○新作:
 ・ちょっと ぇちい カレンダー(A4版)
 100112-2.jpg
  頒価 1000円
  先着でA3ポスター付(絵柄6種のうち1枚)
  ADULT ONLY

 ・ちょっと ぇちい カレンダー(卓上版)
 100112-1.jpg
  頒価 500円
  先着でA3ポスター付(絵柄6種のうち1枚)
  ADULT ONLY

○既作:
 ・満身創痍!?
  頒価 500円
  ラミネートカード付き

 ・東方水墨画集
  頒価 400円


A3ポスターは絵柄1種につき3枚しかご用意できませんでしたのでお早めに。

さらに当日間に合えば、先日ちょろっと書いた「ちょっと ふぇちい カレンダー」のプレデータをCD-Rに手焼きして数枚持っていこうと考えております。
こちらはプレ版で決定稿ではないという意味で無料頒布と行かずとも300円くらいで考えております。
……間に合えばね、間に合えば。(前も同じフレーズ言った気がする^^;)

そして今回、頒布物をお持ち帰りいただく際、無地ではありますが紙袋をご用意しております。
よろしければ当日お使いください。
こんなんやるから赤字なんだって。
うるせー、やりたいことをやるのが同人だ!w


以下チラシの裏
コミトレまでに
   ・フェチ版(固め版、ラバー版)作成
   ・DL登録準備
   ・pixiv登録 おk
   ・30000リク絵
   ・紙袋印刷、紙袋用の原稿  NG プリンタ的にむりですた。
   ・ポスターどう貼るか考える
   ・養生テープ購入



では以下コメントレスです
>電化 様

>>フライヤー
>いいですねコレ、内容分っかり安っw
>東方世界に固め・TFフェチズムがぐんぐん
>広がることを願うばかりです。
>マジで固形化異変とか起きないかなw

ビラは明確さが命!……かどうかは知りませんが、出来るだけ簡潔にわかりやすく作ってみました!
フェチ仲間のフェチ仲間は皆フェチ仲間 世界に広げよう フェティストの輪!
……古いねw
固形化異変……素敵な響き!
アレですね、解決できなかったら「満身創痍!?」になるわけですね!
……手前味噌ですみませんw

>霊夢に脇の部分だけあいた全身ラバー
>(髪は露出・・・しないと誰か分からん)
>着せて両手縛って吊す妄想。これはヤバい。

おぉぅ!!キュンときた!
やばいですねー、えろいですねー!
呻く声、動かぬ身体、縄の軋む音、滴る汗、ギャグ越しに垂れる唾液、暗闇、静寂、苦痛、絶望、、、、
やばいですねー!えろいですねー!!!
ばんざーーーい!!!(壊)

comment

Secret

No title

man I wish I lived in japan so I could get this!

No title

いよいよこみトレ本番ですねっ頑張ってきてください!
キリ番狙うもカウンターは40003でした・・・無念。

>うるせェェーッやりたいことをやるのが同人
なんだよJOJOォーッ!!

さすがKAWABA!俺たちに言えないことを
平気で言ってのける!
そこに凍えるっ!固められるゥーっ!!
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
