

休みたい

原稿終わってからこまごまとバタバタしていて結局余り眠れてません。
一日中寝ていたい……
しかしコミトレまでに比較的ゆっくり日が、ざっと考えても火曜くらいしかない。
その間にたまってる原稿やら、DL販売用の差分やら作ってしまいたいし……
よし、わかった。
来週まではつっ走ります。んで来週入ったら燃え尽きる、と。
よしゃー。

それはともかく。
2月に比較的時間が取れそうなので、地方の東方オンリーに出ようかな、なんて考えてます。
そのための新刊とかは出せないかもですが、もし普段ブログに見に来てくれている人で、関西までは来れないよ、なんて思っている方にお会いできれば、なんて思いまして。
いや、それ以上にぶらりと自分探しの旅(笑)でもしようかな、なんて思いまして。
今考えているイベントは、

2/14 東方椰麟祭 (広島)
2/28 東方久遠境 (福岡)
2/28 東方蝦夷祭 (札幌)

の三つ。

後ろ二つは日が重なってるし距離もあるためどちらか一つになりますが、出来るだけ出たいななんて考えております。
福岡と札幌……どちらがいいか。
この時期の札幌は寒そうだなぁなんて考えたらダメか。
まだ時間もあるしボチボチ考えまする~
……や、もしかしたら金銭的事情でヤメにするかもですがw


先日登録したpixivですが、過去描いた絵をちょっとずつピックアップしてうpしてます。
保管庫代わりに使えれば、ここで見るより見やすいでしょうし、良ければごらんください。


以下コメントレスです。
>BlueWind 様

>スケベェ…///

正解!
お褒めに預かり、至極光栄でごさいます!(?)

comment

Secret

No title

>フライヤー
いいですねコレ、内容分っかり安っw
東方世界に固め・TFフェチズムがぐんぐん
広がることを願うばかりです。
マジで固形化異変とか起きないかなw

霊夢に脇の部分だけあいた全身ラバー
(髪は露出・・・しないと誰か分からん)
着せて両手縛って吊す妄想。これはヤバい。
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
