スポンサーサイト


同人関係の雑記

こんばんは、かわばです。
特に更新らしい更新内容は無いのですが、まぁそれはそれで。


こみっくトレジャー当日に無料頒布いたしますフライヤー(ビラ)の絵柄が完成いたしました。
ビラ

こんな感じ。
よかったらみんな、取りにきてね!
んで、販促用のポスターも作る予定。
今回は無駄に気合入れまくってるよ!
……だからぶっちゃけると、完売しても赤出るよ!w
でも好きなことしてるわけだから気にしない~
……ホントはちょっとやり過ぎてるかな~、て涙目。
ま、後悔はしてないのでいいんだぜ!


んで、
うわさのpixivとやらに登録してみました。
でもまだ絵をうpしてないので何にも無いです。
メインはもちろんこのブログで行きますが、たまにpixivで取るに足りない遊びをするかもです。
よかったら皆様、仲良くしてやってくださいませ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1540557


さぁ、明日印刷所にいったらやっと本当の意味でひと段落つけるな。
ブログの更新も出来る限りがんばりますよー!


ではコメントレスです。
>suina 様

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
>入稿お疲れ様でした。イベントには行きたいのですが、私は東京在住ですので影ながらこっそり応援させていただきます 壁|A`)
>ふぇちに期待しておりますので、そちらがDLしたら買わせていただきます!

あけましておめでとうございます!
やっぱり東京のイベントでやったほうが皆様にお会いできるようですね……
東京のイベントへの参加も考慮に入れねば……

ふぇちの方は、実はもう着々と進んでおります。
こみトレと同時に公開は無理でも、今月中には確実にうpできるようにしますので、よろしくお願いしますね!


>neno 様

>サンプル、左上のみょんを見て
>凍結かブロンズ化してると一瞬思った俺の目は大分疲れてるに違いない。

>りんぼくさん…だと…
>見事に予想を裏切られたwwww
>影を操る蟹頭のロリっ娘も忘れないで下さい><

oh……申し訳ないです、上記にあるようにふぇし版は鋭意製作中のため、しばしお待ちを!
目は疲れてても貴方の魂は熱く滾ってるよ!(?)

いやぁ俺もりんぼくさんには意表を疲れましたw
変化球過ぎてびっくりですよw


>asfr love 様

>Nice work. Hope to see it on DLsite later (the english dlsite too)。

Thanks! I'll register it during January.So please wait a moment.


>電化 様

>>カレンダー
>これはエロい!もげたチ○コがV2ロケットの如く
>ロンドンを爆撃してますよ、??????!

>>七月様SS
>これはフェチい!もげたチ○コが成層圏破って
>ミールとランデブーしそうですよ!
>あっミールって今、海中でしたっけ?

>しかし私の今年の初夢はMTAR-21をひたすら
>ボーグ星人にぶっ放すというヒドイ内容・・・。
>どうやら今年も「東方<ミリタリー」らしいですw

チン○コもげすぎですよw
しかしミリタリーの知識に乏しい私にはどの程度もげたのか見当がつきません……
その乏しい知識から一言。
パンツァーファウストとチ○ンコのカタチは似てうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp


>七月 様

>こんばんは、七月です。
>完成おめでとうございます!
>サンプルだけでもすばらしい作品だというのが良く分かりますね。
>電化様の年賀絵も、えwwろwwいwwですねww
>火照ってる体なんか特に・・・ゴクリ。
>あと恐れ多くもSS公開ありがとうございます。
>つたない作品なのではずかしいですね・・・

毎度です!ありがとうございます!
いやいや、まだまだ俺なんて精進が足りませんよ。
でも今回は時間は限られてましたが、自分の描けるだけのものを描いたつもりなので満足です!
手にとって下さる皆様も少しでも満足していただけたら幸いですよ~

いえいえ、つたないだなんてとんでもない、いつも本当に楽しませていただいております。
なかなかマイナーなジャンルではありますが、共に盛り上げていこうじゃありませんか!
ふぇち万歳!w
スポンサーサイト

comment

Secret

固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
