スポンサーサイト


入稿完了!

昨日朝、入稿完了しました!
ホントなら昨日のうちに更新しようと思ってたんですが、予想以上に眠気と疲れがタマってたらしく寝落ち。
今日もこれから昼寝でもさせていただきますw

さて、こんな感じ。
※一応18禁注意。
カレンダーサンプル

2月ごとのカレンダーで、
CDサイズ(116mm*116mm)とA4サイズ(210mm*297mm)とご用意。
さらに先着でそれぞれのイラストの小型ポスター(A3)を一枚プレゼント!
……と、いってもコレまでの経験的に人来なかったら怖いので、ポスターはホントに数枚しか作ってません。
予算も無いしね。

当日インテックス大阪に行けない!でも欲しい!
とか言って下さる方がいたら取り置きして発送するということも考えてます。


やっぱりスペースはお誕生日席みたいね。
すげー。
でも端に追いやられたってのもあながち間違ってないみたいね。
うあー。
とはいってもドリンクサービスも近いのですぐとりにいけるし、コスプレ更衣室の目の前だから堪能できるぜ!
おぉ、まだ10日以上あるのに浮き足立っとる>俺
ま、がんばるっす。
今回はいつにもまして綺麗に(エロく)描けたし、みんな見に来てくれるとありがたいです。
それこそね。コーヒー貰うついでにふら~っとね。


さて。
電化 様から素敵な年賀絵を頂いたのでご紹介します!(許可は頂いてます)
りんぼくさん正月・鏡餅
ささきりんぼくさんです。知ってる人どんだけいるんでしょうw
肉感的で可愛くてエロい!主におへそが!
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!


頂き物繋がりで。
去年のことになりますが、七月 様よりSSを頂いたので紹介させていただきます(許可はいただry)
マリアリ石化 七月様
ちょいと長いため.txtでうpします。
ちなみにコレを元絵として書いてくださいました!
090627.jpg
もう半年前か……いまでもまだまだですが、この頃に比べたら大分上手くなってるでしょうかw
七月様の救いの無い感じで終わる文章がとても好きです。
絶望感にとらわれたままフェードアウト……とか、今後の展開にすら希望が見えない感じが素敵。
少し遅くなりましたが、改めてお礼を。ありがとうございました!


さぁて、ちょいと手が空いたので3万HITリクに(ようやくw)取り掛かろうと思います。
とか言ってるうちにもう4万見え出したよ!


ではコメントレスです。
>電化 様

>>それぞれが別人が塗ったような~
>いや、それはかえって楽しみですよ・・・。
>雰囲気の違ったものが並ぶとちょっと
>得した気分がしますです。

>あと、年賀状は公開から改変まで何でもおKです。
>印刷して紙ヒコーキにすると
>よく飛ぶかもしれませんw

と、いうわけで公開させてもらいました、ありがとうございます!
*「それを かみひこーきに するなんて とんでもない!

塗りはなんとか均一感出しました。
しかしそういっていただけるならそのままでもよかったのでしょうかw
いやいや、人の厚意(?)の上に胡坐かくのはよくない!
と、いうわけで。こんな感じです。


>[金毛九尾]八房 香 様

>早朝より失礼します~。
>忙しい日々(?)が続いて大変な所申し訳ありません(謝
>初夢は見られましたか?
>一富士二鷹三茄子が縁起がいいとされていますが…
>一霊夢二麻理沙三咲夜って…(苦笑
>………。
>んんっ!?
>これってどこかの場面で…
>………!
>ああっ、こ、これは春を取り返しに行くあの時n…(枠外よりマスタースパーク
>ぐはっ…ま、待って…は、話せばわかる。
>話せば………………
>(後三名にボコされる→内容については想像に。)

>    ☆ピチューン★
>(長文乱文失礼致しました 謝)

何を隠そう、今年入ってから夢見るほど寝てないぜ!
ほぼ徹夜→数時間泥のように眠る のループで!
……いや、寝てない自慢はウザいですね、すみません。
でも今夜こそ初夢見れる気がする。
俺の上で魔理沙が腰振ってる夢だというわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこl
俺が魔理沙の上で腰振ってくぁwせdrftgyふじこl
俺くぁwせdrfgthyふじk

まじめにいきようとおもいます マル
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

入稿お疲れ様でした。イベントには行きたいのですが、私は東京在住ですので影ながらこっそり応援させていただきます 壁|A`)

ふぇちに期待しておりますので、そちらがDLしたら買わせていただきます!

No title

サンプル、左上のみょんを見て
凍結かブロンズ化してると一瞬思った俺の目は大分疲れてるに違いない。

りんぼくさん…だと…
見事に予想を裏切られたwwww
影を操る蟹頭のロリっ娘も忘れないで下さい><

No title

Nice work. Hope to see it on DLsite later (the english dlsite too)。

No title

>カレンダー
これはエロい!もげたチ○コがV2ロケットの如く
ロンドンを爆撃してますよ、ヤーウェーイ!

>七月様SS
これはフェチい!もげたチ○コが成層圏破って
ミールとランデブーしそうですよ!
あっミールって今、海中でしたっけ?

しかし私の今年の初夢はMTAR-21をひたすら
ボーグ星人にぶっ放すというヒドイ内容・・・。
どうやら今年も「東方<ミリタリー」らしいですw

No title

こんばんは、七月です。
完成おめでとうございます!
サンプルだけでもすばらしい作品だというのが良く分かりますね。
電化様の年賀絵も、えwwろwwいwwですねww
火照ってる体なんか特に・・・ゴクリ。
あと恐れ多くもSS公開ありがとうございます。
つたない作品なのではずかしいですね・・・
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
