スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もこのブログと、「わたすて」をどうかよろしくお願いします。

さて。
ずるずると原稿進んでおります。
彩色も完了し、後は背景、効果、調整というところでしょうか。
さぁ完成が見えてきたぜ!
しかしやっぱりというか差分は間に合わないかなぁ……
くそう。

どうやら俺はテンションとかそのときの状況で彩色のタッチが変わりすぎるらしく、今回の原稿それぞれが別人が塗ったような感じになってしまってます。
調整が時間掛かりそうだ……
大丈夫!
まだ〆切まで40時間以上ある!!
目標(?):今日、明日は寝ない。

原稿に掛かりきりで絵のうpもない寂しい新年のご挨拶になりました。
申し訳ございません。

ではコメントレスです。
>電化 様

>ヒャア!正月だ、我慢できねぇ!!
>あけましておめでとうございます~!
>今年もテンション高めで行きましょうw

>私はキリスト教徒なんでいえっさwith立川とか
>許しません許しませんよ!
>あっ・・・三巻まだ買ってないや、買いに行こww

>あと、東方年賀状突貫で描いたのですが
>添付メールで送ってもよろしいでしょうか?
>ネットが死んでるので今年は少数手渡しなのです・・・。

明けましておめでとうございます!
テンション高めの新年で行きましょう!ヒャハーーー(ナチュラルハイ)

アレはキリスト教の方から見たらどう見えるんでしょうね……
もしあれがアッラーだったら間違いなくテロ起きてると思う。w

おぉ、ありがたいです!
是非いただきたいです!
その際にはここへのうpは大丈夫でしょうか?
またそれも含め返信お待ちしております。


>[金毛九尾]八房 香 様

>明けましておめでとう御座います(礼
>今年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
>(本当は大晦日にもコメント入れたかったのですが、忘れてしまって…)

>新年を迎えて幾数年…
>今年も健全に過ごせるようお宮参りに行きたいと思います。
>と、言う訳で…
>近くに神社や何かありますか?
>…え?
>博霊神社?(苦笑
>お賽銭せびられそうだからなぁ…えと、そこは遠慮しておきm(枠外から札数枚

>…その後、巫女の少女に神社まで引きずられ行ったとさ。
>めでたしめでたし(完)

あけましておめでとうございます!
そういやまだ初詣のお参りいってないなぁ。
博麗神社はどこにありますか?
……え、例大祭?
うそん。
うん、頑張る。(?)

ともあれ、皆様今年も元気にフェチって行きましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>それぞれが別人が塗ったような~
いや、それはかえって楽しみですよ・・・。
雰囲気の違ったものが並ぶとちょっと
得した気分がしますです。

あと、年賀状は公開から改変まで何でもおKです。
印刷して紙ヒコーキにすると
よく飛ぶかもしれませんw

初夢に東方…(苦笑

早朝より失礼します~。

忙しい日々(?)が続いて大変な所申し訳ありません(謝

初夢は見られましたか?

一富士二鷹三茄子が縁起がいいとされていますが…

一霊夢二麻理沙三咲夜って…(苦笑

………。

んんっ!?

これってどこかの場面で…

………!

ああっ、こ、これは春を取り返しに行くあの時n…(枠外よりマスタースパーク

ぐはっ…ま、待って…は、話せばわかる。

話せば………………

(後三名にボコされる→内容については想像に。)



    ☆ピチューン★
(長文乱文失礼致しました 謝)
固め・悪堕ち 東方カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
